当院の紹介 | 大阪市生野区の鍼灸・整体 はり灸整体salonココロク

ホーム > 当院の紹介

治療方針

当院では、一人ひとりの患者様に対する施術を大事にし、リラックスして治療を受けていただく事が大切な事だと考えます。

施術を受けていただく環境、痛くない鍼、そしてリラクゼーションで培ってきた「気持ちの良い」「うまいマッサージ」で“感動する鍼”、“感動するマッサージ”に来て良かったと喜んでいただけるように、日々、進歩に努めています。

安全で安心な治療を提供するために

私たちは鍼灸行う上で、衛生面には特に気をつけています。
1つ1つ滅菌されたシャーレ(針の受け皿)や、その都度袋から出す針、こまめに手指消毒をするなど、当たり前のことを当たり前にする事を心がけております。

私たちは医師監修・提携のもと、根本からの体質改善を一番に考え、目先の美ではなく、心身ともに内から輝く健康美をサポートをさせて頂く鍼灸院です。

医師のもとで「治療・リハビリ・美容」に長年従事し培われた経験を生かし、お客様のお声やご本人でも気づいていないお身体の声をしっかり汲み取り、体調や状態に合わせて最適な施術を提供致します。

はり灸整体salonココロクの特徴

長田診療所と提携しています

大阪では珍しい総合院で、長田ビル内1Fは、長田診療所(内科・小児科)、2Fは奥野クリニック(美容・形成外科・婦人科・皮膚科・泌尿器科)が入っております。

健康保険
取り扱いしています

★以下の症状に健康保険が適用されます。★

  1. 神経痛・・・坐骨神経痛、顔面神経痛など
  2. リウマチ・・・急性・慢性で各関節が腫れて痛むもの
  3. 腰痛症・・・急性・慢性の腰痛、ギックリ腰など
  4. 五十肩・・・肩の関節が痛く腕が上がらないもの
  5. 頚肩腕症候群・・・首から肩、腕にかけてシビレ痛むもの
  6. 頚椎捻挫後遺症・・・首の外傷、むちうち症など

駐車場もございますので、ゆっくりと施術を受けられます。
※お電話でのご予約も承っております。(予約の方優先)
☎090-2595-1663

診療の流れ

  • 1.問診
  • 2.物理療法
    ※病院の指示がある場合
  • 3.はり・灸
  • 4.マッサージ

※3、4は前後することがございます。

メニュー料金表

保険価格

初険 はり・灸

マッサージ
保険1割 2,000円 400円
保険2割 2,000円 500円
保険3割 2,000円 650円
高校生以下 1,000円 0円
生活保護 0円 0円

※マッサージはロングコースもございます。

実費価格

はり ・・・ 2,500円
・・・ 2,500円
美容鍼 ・・・ 4,500円~
マッサージ  15分 ・・・ 1,500円
 30分 ・・・ 2,700円
 45分 ・・・ 4,000円
 60分 ・・・ 5,200円
 75分 ・・・ 6,500円
 90分 ・・・ 7,500円

※当日キャンセルはキャンセル料が発生致します。
前日までにお電話かメールでかまいませんので、ご連絡くださいますようお願い致します。

ページトップに戻る